なんじゃ!Ninja!

ニンジャ250Rのカスタム・ツーリングネタを書いていきます!

道の駅

今日は朝8時に家を出て

道の駅2箇所行ってきました!

福山市「アリストぬまくま」

三原市「みはら神明の里」


ちなみに三原の方は広島の道の駅ランキング1位みたいですね(^^)



目的地に行く途中に寄り道をして、八天堂というお店に行きました( ´∀`)

めちゃめちゃ美味かったです♪



そして三原→福山の順で

道の駅を満喫してきました(*´∀`)


「みはら神明の里」

瀬戸内海を一望できて最高でした!


「アリストぬまくま」では

大雨でテンション↓↓で写メを撮る気にならず、ずっと雨が弱まるまで休憩室にこもってました(  ̄▽ ̄)笑


そして小雨くらいになったので今だ!と思い

出発したらまたすぐ大雨!!

僕はいいんですが、愛車が濡れるのはホント~~に嫌です(つД`)


んでそのまま寒さと腕の痛みに耐えながら

なんとか家に到着しました笑


さすがに疲れたので今日はぐっすり

寝れそうです笑



ではまた(^-^)/